2011年1月19日水曜日

吉報へのご返信

T.M.様
鬼 一二三様 すばらしいですね。生徒さん達の前向きさがひしひしと伝わってきます。今回のこと、子どもたちにさっそく伝えたいと思います。連絡を下さり、有難うございました!!子どもたちは頂いた手紙をとても喜んでおりました。本当に有難うございます。くつ集めも250足を超えました。子どもたちの威力に感動している毎日です。

K.Y.様
鬼一二三様 空手道場の使用の事、感謝、今回訪問した折、伺いたいと思います。一二三日本語教室の生徒さん素晴らしい成績です。先生の熱意ある指導の賜と感心しています。今後も健康に留意して頑張って下さい。会える日を楽しみにしています。

Y.M.様
一二三先生 お久しぶりです。生徒さんたちのご活躍すばらしいですね!「私とうんち」を読んで、私が卒論の研究で、先生の教室を使ってトイレの紙芝居をしたことを思い出し懐かしくなりました。マジメ君はますます日本語が上達していてすばらしいですね。難しい言葉がたくさんでこんな短い文章を読んだだけで高い語学力がわかります。モムさんのテーマはとてもキャッチ—な内容で興味深いです。ぜひ弁論を聞いてみたいものです。一二三先生をはじめ、皆様のますますのご活躍を楽しみにしています。今、私は朝日で番組制作の仕事をしております。NGO.NPOの番組も企画を書いているので、ぜひいつか仕事でご一緒したいです。プライベートですが、今年こそはまたお邪魔したいと思っております。スタッフの皆様にもどうぞよろしくお伝え下さい。

M.F.様
鬼 ひふみさん おめでとうございます。スピーチコンテストでの成果を期待しております。

H.M.様
鬼先生 ご無沙汰しております。去年,見学でお世話になった名古屋大学のH.M.です。嬉しいニュースを有難うございます。しかもあの時お会いしたマジメ君が出場とは,さすがです。本当に真摯に学習に取り組んでいる感じの学生さんでしたから。カンボジアに行ける事があったら,是非,お会いできればと思います。また,いつか。

S.H.様
鬼一二三 様連絡をありがとうございます。3名の健闘を祈ります。チリ、サンチャゴにて

M.R.様
ひふみちゃんへ いつも嬉しいご連絡有難うございます。3名の方のご検討をお祈り致します。それにしても、スピーチ内容の視点が面白いですね!!こちらは寒い日が続いております。私の方はオペラ「はなさかじいさん」と「笠地蔵」の伴奏ピアノで毎日頑張ってピアノを弾いています。では、お体に気をつけて、頑張って下さいね。

M.R.様
ビビ『先生』へ おはようございます。マレーシアからMです。頑張っていますね。頭が下がります。ウンチの話、笑いました。笑いを取って、高得点を狙う。。。戦法でしょうか?誰がねたを考えるのかなあ、ビビ先生の策略かなと思いましたよ。ますますのご活躍をお祈りしています。

Y.T.様
年の初めに嬉しい便り有難うございました。子供たちの本選での活躍を祈ります。建設中の校舎での弁論大会、昨年お邪魔しましたのを、懐かしくパソコンの写真を眺めました。ご活躍を。

O.A.様
鬼先生ご無沙汰しております。.大学のO.です。弁論大会の件、ご連絡ありがとうございます。お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。14名のうち3名が先生の教室から出場されるなんて、ほんとうにすごいですね!皆様のアブストラクトを拝見して、感服いたしました・・・!モムちゃんの内容のアブストラクトは、近代医療の受容過程期という学問分野でも非常に興味深いテーマ話ですね。皆様に、頑張って下さいとお伝え下さい。先生もお忙しくご活躍のことと存じますが、どうかお体ご自愛ください。またお目にかかる日を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿