2011年6月25日土曜日

日本語能力試験(模擬試験)

本日、無事に模擬試験を終了しました。

みなさん、試験はどうでしたか?

出来た人も、出来なかった人も、本試験に向けて頑張りましょう!

1 件のコメント:

  1. 初めまして、私金原竜生(きんばらたつき)と申します。
    現在、カンボジアのプノンペンに滞在中で明日シェムリアップに到着する予定です。シェムリアップには二週間程滞在するつもりで、その際にぜひ一二三教室に伺いお話を聴ければと思っております。
    私自身、今年4月から社会人として働き始めますが、将来的にカンボジアに関わった活動もしていきたいと思っております。ご都合があるかと思いますので、お時間のある日を教えて頂ければと思います。

    それでは、突然のコメント失礼致しました。ご連絡お待ちしております。

    金原竜生(Tatsuki Kimbara)

    返信削除